fc2ブログ

2月24日(土)マスター

おはようございます!!



臼井くんが先に報告してくれたと思いますが・・・

応援してくれてたみなさまに

自分からも感謝をこめて報告したいとおもいます





当日の朝・・・


IMG_0278_convert_20180223175857.jpg

やはり僕は晴れ男なのか・・・笑


サイコーな気分(まさかの寝坊で臼井君に起こされましたが笑)




スタートまでの選手控え室・・・

IMG_0279_convert_20180223175910.jpg

緊迫した雰囲気がますます緊張を高ぶらせる感じでしたね〜





時間が一刻、一刻と・・・




そしてスタート!!!!!




IMG_0280_convert_20180223175844.jpg




いつのまにか、大画面のスクリーンにも・・・


さすが!全国大会はちがいますね〜

IMG_0281_convert_20180223175939.jpg


たった30分!!



試行錯誤で考え・・・



悩み・・・




惑わされ・・・




あーでもない、こーでもない・・・





予測はするが、切るまではわからない・・・





そして決断したドラマを




みんなが熱い気持ちで



デザインをぶつける瞬間




自分好みのデザイン


でもいいが・・・




それが審査員の心に響く作品なのか・・・







結果待ち・・・


IMG_0282_convert_20180223175956.jpg




まだ呼ばれるな!呼ばれるなよ〜!




アナウンサーに、優勝は?と言われた時に呼んでくれ!




呼ばれるなとおもいきや・・・





IMG_0283_convert_20180223175712.jpg



・・・・



IMG_0284.jpg



・・・・




IMG_0285_convert_20180223175726.jpg

コンテスト終了後・・



IMG_0286_convert_20180223175742.jpg

有名な審査員の方々にいっぱいのコメントをいただきました



IMG_0287_convert_20180223175821.jpg

さすが!みてる視点がちがう!!!



またもや勉強させていただきました



そしてなにより嬉しかったことは


いろんな方達に応援してもらってたということ・・・




たくさんの応援メッセージや


IMG_0288_convert_20180223175657.jpg


心温まるスタッフからのひとこと・・・



そして帰って来て次の日に早速の


IMG_0289_convert_20180223175601.jpg




IMG_0290_convert_20180223175616.jpg

いつもお世話になってる業者さんからのお祝い



ありがたい・・・。





どこから情報を得たのか・・・


IMG_0291_convert_20180223175632.jpg


いつも応援してくださってる仲良し3姉妹のお客様からの




IMG_0292_convert_20180223175645.jpg


見事なお花




他のお客様にも笑われましたが・・・




IMG_0293_convert_20180223175539.jpg

『勇さん』って。。。。笑



嫌いじゃないけど・・・




・・・。



こんな僕を・・・



そしてビクールを応援してくださってるすべての人に



感謝します!!!!!



ありがとうございます!!!!!




もうすでにレジェンドですが



名に恥じないように精進してまいります


そして僕のアニキ?いや恩師に言われた言葉・・・


「河中!!おまえさ!美容師にとって一番罪なことってしってるか???」




「後輩達やスタッフ達にその経験や生き方、そして技術の教育しないことだよ!!

 オレもお前に教えてるんだからちゃんと教えろよ!店をひとりでやろうなんてまだまだ早い!!


 自分の為だけじゃなく・・・


 みんなのために生きることも考える歳だからな!!」



そんなことを思い出し、まだまだがんばろうっておもいました



ずいぶんと長いブログになりましたが・・・




最後に・・・


レジェンドとしてまだまだがんばります



昨日より今日




今日より明日



1ミリでもうまくなって感性と技術を磨きまくり



お客様の笑顔をプレゼントしていきます



そして・・・




こんな悔しい顔にならずに


IMG_0294_convert_20180223175550.jpg

こんどはてっぺん取りにいきますからね〜



みなさま、しばしお待ちを!!


今日もよろしくお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

becool7678

Author:becool7678
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR