fc2ブログ

9月23日(水)鹿島

リョータ氏、永田氏が抜けて新体制での初サロンワーク


まだ呼べばどこからか出てきそうな実感が湧かない1日でした


やっぱり誰が欠けてもさみしいもんだなーと


存在感がありすぎた永田氏。自分達の耳に入ってくるくらい海外で頑張ってきてほしいものです



IMG_2649.jpg

よっちんも駆けつけての送別会、2人にサプライズDVDをスタッフ協力のもと夜な夜な作成しておりました


2人が大好きな著名人からのメッセージもあり、笑いあり涙ありのそんな送別会でした



IMG_2695.jpg
IMG_2696.jpg
IMG_2698.jpg
IMG_2699.jpg

希望の方にお見せしますよ~!


なぜか自分は2人の近くには行けなかった・・・


なにわともあれ、目指すものは一緒。


お客様をキレイにカッコよく!


福井の人をオシャレにしたい!   そんな志です


こんなリョータ氏でも・・・昔はツンツンして涙も枯れた人に興味のない子だと思ってましたが


ちょっとしたことでも最近は感動するみたいで・・・


卒業祝いでマスターから〇〇万円するシザーをもらって泣きそうになってたとか?


リョータ氏はbecoolに入って  愛 を教わったんじゃないかな~と思います


また、ファミリーとして集まって互いに高めていけたらいいな


新体制のbecool共に力をつけて目の前のお客様を幸せにしていきます!



IMG_2671.jpg

あっ、今回はちょっとながくなってもいいですか?


読書の秋とよく言いますが、日中の読書はなかなか集中できなくて・・・


いつもは眠れるまでの時間を読書タイムにしています


たまに電車に乗りながらの読書もなかなかいいもので
IMG_2680.jpg

適度に雑音があって景色も観れて単調な低音が逆に集中できる
IMG_2682.jpg

普通電車で行く当てもなくとりあえず南へ


下りてみると・・・何もない・・・カメラでちょっとだけ遊んでとんぼ返り・・・次の電車まで約1時間待ち・・・
IMG_2684.jpg

たまにはこんな休みの使い方もいいものだと気づけたので


またぶらり一人旅行ってこよーと思います


図書館、カフェで読書もいいですが、電車の中もお勧めです!
IMG_2686.jpg
長くなりましたが以上です・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

becool7678

Author:becool7678
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR