fc2ブログ

5月26日(火) リョウタ

おはようございます・・・

五月も今週で終わりですが・・・

がんばっていきましょう・・・

先週は日曜日の営業後に・・・

敦賀まで・・・

IMG_7860_convert_20150525183238.jpg

課外授業です・・・

先輩でもあり、兄貴でもある・・・

ロイズ・・・中村氏のもとへ・・・

日曜の営業後で早く帰りたかったとは思いますが・・・

暖かく待っていてくれました・・・


IMG_9120_convert_20150525183601.jpg

一人で独立されてから4年ほどでしょうか・・・

僕達のサロンとは違って、ネタになりそうなお話、ためになるお話・・・

小さな質問にも丁寧にアドバイスをくれるところはさすがです・・・

ついて来た、ユウマ氏、青山氏もいつもはがむしゃらに練習してますが・・・

身近で独立しがんばってる先輩を見ると、自分で決めた目標なども少しリアルに感じれたかもしれません・・・



IMG_0882_convert_20150525184111.jpg

お店でも話は尽きないので・・・

お決まりの「ごんちゃん」へ・・・

ラーメン食べながらお互いが自分の目標や夢を再確認し、みんなで楽しく話せました・・・

こういう時間も大切です・・・

身近に素敵な先輩がいると、ピシッとなります・・・

今日からまた、がんばります・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

becool7678

Author:becool7678
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR