fc2ブログ

7月4日(金) まきの







おはようございます。


本当に暑い季節ですね!


でもそれがまた気持ちのいいことで。。。











最近暑くなってるとともに


be coolスタッフの皆も熱くなっております。。







100時間レッスンを達成したゆうまクン




今回顔剃りのチェックをしてたゆうまクン・・・


結果はいかに!!!


・・・この表情は・・・ん~どうでしょう・・・笑



u_20140703235921bbc.jpg










そして、しょうへいさん!よっちんさん!!


カットのレッスン、どんな切り方か分かりませんが・・・


とても難しいカットしてます。


i_20140703235918219.jpg









そして、3ヶ月研修も終わり、


正式にbe coolのスタッフになった青山君ことアオヤン!!!


ブローのレッスン開始です。


ブロー。。。なかなか難しいですよ。


アオヤン頑張れ!!


Rさんにしっかり教わって上手くなってください。



自分もRさんに教わり、ここまできました!!!








その横では自分はアイロンのレッスン!!


アイロン1つで色々な巻き方があり非常に難しいですが、


少しずつ理解していくとだんだんと楽しくなるもので


けっこう好きになっています。


アイロンのプロRさんの下、ひたすらレッスン!!!


頑張りますよ!!!





a_20140703235915061.jpg







なにはともあれ、平和な日と


楽しい日々を過ごさせていただいています!!!




今日も頑張って行きましょう!


皆さんにとって今日も良い1日でありますように。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

becool7678

Author:becool7678
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR