fc2ブログ

7月24日 水曜日 よっちん

休日の昼間にぶらりと散歩がてらに写真を撮りにでかけました。

普通の道方や農道にも よく見るとキレイな花なども咲いており 日常にあるものを再発見するにはいいもんだなぁ~と感じました!


               蜀咏悄_convert_20130723213746
写真はまったく上手ではなく、ヘタクソなんですが・・・

気になったものをパシャリと撮りました。



               蜀咏悄_convert_20130723213921

なんかいいな!と感じたら立ち止まる。



                蜀咏悄_convert_20130723213617
気にして歩くと面白い! 今回は咲いてる花。 今度はコンクリート。標識。空き缶。などなど、テーマを決めても楽しそうだと、変な遊びを考えてました。


そう思わせてくれたきっかけがありました。 それはこの人物・・・


                 蜀咏悄_convert_20130723213304
イギリスや世界で人気のエレクトロ・ミュージック グループのアンダーワールド。
メンバーのカール・ハイドという 今年で56歳のアーテイストで


映画 「トレインスポッテイングで音楽が使われたり、2012年ロンドン オリンピック開会式の音楽監督を担当したりと、昔から大好きなアーテイストです。

この前 テレビの取材で来日していて、渋谷を 歩きながら日常の風景を写真に撮り、音楽と合わせて写真をアートに変えてしまう映像に衝撃を受けました! 

カール・ハイドは 「車の走る音、クラクション。 信号の変わる音。工事現場での重機の音。

僕には全てが オーケストラに聞こえて とても好きなんだ」と洋楽主義というテレビで言っていました。


渋谷でなく鯖江ですが、場所は関係無しで、自分も真似してみようと思いました!



                  蜀咏悄_convert_20130723213148
今年のフジロックのも来日するらしいですが・・・残念・・・行けません!!

アンダーワールド!かっこいいです!!




                  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

becool7678

Author:becool7678
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR