FC2ブログ

6月21日 金曜日 よっちん

世界的に有名な建築家である 安藤忠雄さんの講演会を良太君と聞きに言った時に 安藤さんが言っていた事・・・

「もっと美術館に行ったり 素敵な景色や建造物を観たり 本を読んだり 映画を観た方がいいです」

「たくさん良い物を観て 感動をたくさんしてください」と・・・

その言葉が 心に響いていました。  be cool でも何か出来ないかと みんなで話し合い。

今月から 1ヶ月に一度、be cool映画鑑賞会☆ 始めました!

               蜀咏悄_convert_20130620230618
セッティング中・・・いい感じです! 各スタッフがオススメする映画をみんなで観ます。

名作と呼ばれる映画は多いですし、良い物を観て感じたい。 記念すべき第1回のトップバッターは 

自ら名乗りでた 鹿島宏充選手!!  映画のタイトルはと・・・


                蜀咏悄_convert_20130620230333
素晴らしいタイトルです。ワクワクしますねぇ~ これはロンドンでの美容師のヘアーショウの映画でした。


営業後 よる9時からの鑑賞会。

                 蜀咏悄_convert_20130620230453
ジュースとポップコーンを準備して 上映会スタート!

あんまり言えませんが、90分程の映画で オシャレで、華やか。びっくり意外な展開でわかりやすい。

そしてもっとビックリ!!ハプニング!! みんな真剣な中、

第1回、自ら名乗り出た 鹿島選手が 映画の中盤で コックリ コックリ寝てしまうという映画より意外な展開(笑) 

                 蜀咏悄_convert_20130620230157
上映後、おれは寝ていないとシラを切る鹿島! 途中から内容ウル覚え鹿島! 最初と最後しか覚えていない鹿島!

一発目から 映画もハプニングも面白い鑑賞会でした(笑)







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

becool7678

Author:becool7678
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR